日本ハーベスト|橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「シンプルさを追求!洗練されたデザインのお風呂へ!

 

こんにちは

日本ハーベスト 橋本です。

 

本日は神奈川県茅ケ崎市J様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

工期:1日間

 

<プラン詳細>

商品

・ユニットバス:TOTO WGシリーズ

⇒その他、TOTOユニットバスの事例はこちら

 

・クレアライトグレー
アロマプレーンホワイト

 

ホワイト

 

浴槽

・ホワイト ラウンド浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

短期間でお風呂の工事がしてもらえるというお話を聞き、半信半疑なところもありましたが
ご対応の良さにリフォームを決断しました!お願いして本当に良かったです!

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20201112112513j:plain

タイル調の床の溝にカビや汚れが溜まってしまい、お掃除が大変とのことでした。
また、床が乾きにくいとのことで滑りやすいというお話もされておりました。

 

f:id:nihonharvest:20201112112541j:plain

浴槽になります。
経年の使用による汚れが落ちず苦労されておりました。
「綺麗な浴槽に浸かりたい」とのお話をいただきました。
ご安心くださいませ!綺麗な浴槽、実現してみましょう!

 

f:id:nihonharvest:20201112112608j:plain

扉になります。
開き戸から折戸へ変更されたいというご要望がございました!
扉が変わるだけでも、お風呂場の雰囲気は大きく変わりますよね!
施工後の変化をお楽しみに!

 

f:id:nihonharvest:20201112112631j:plain

入り口の段差になります。
段差がかなり高く、出入りがしにくいというお話もいただきました。

 

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20201112112718j:plain

石目調と大理石調の壁材が高級感をプラスし、
洗練されたレイアウトのお風呂へ大変身でございます!
シンプルながらも華やかなデザインが、大人らしい雰囲気を醸し出しております。

 

f:id:nihonharvest:20201112112731j:plain

今回はラウンド浴槽を採用。
柔らかく、張り出た形状が特徴で肩と背中をやさしくサポートしてくれます!
ゆったりくつろぎたい方に是非、お勧めです!

 

f:id:nihonharvest:20201112112750j:plain

扉は折戸タイプを採用し、スムーズな出入りが可能に!
お風呂場の雰囲気にピッタリでございます!

 

f:id:nihonharvest:20201112112806j:plain

施工前に比べると、段差が大幅にカットされました!
お怪我のご心配も、これで解消されたら何よりでございます!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
 
J様、この度はユニットバスリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
掃除もシンプルになり家事の手間軽減にも一役買っていることと存じます。
またお風呂は癒しの空間、存分にお楽しみいただければ幸いです。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
主任・増改築相談員:橋本 大五郎
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6