日本ハーベスト|高野です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「ブルーの壁材で爽やかなテイストのお風呂に!

 

こんにちは

日本ハーベスト高野です。

 

本日は東京都江戸川区 I様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

・ユニットバス:Panasonic BRM

⇒その他、Panasonic浴室の事例はこちら

 

・エアリーブルー
・パラレルホワイト

 

・ミディアムホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

お風呂を新しくしたいなと以前から考えておりました。
なかなかリフォームに一歩踏み出せませんでしたが、
担当のスタッフさんが優しく背中を押してくださいましたので
こちらでお願いしました。

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20210223165612j:plain

「古いタイプのお風呂だから新しく綺麗にしたい」と仰っていました。
細かなお手入れが必要な状態でした。
居心地の良いお風呂にしていきましょう!

 

f:id:nihonharvest:20210223165628j:plain

浴槽は、マタギ部分が高めでした。
経年の使用感が感じられる浴槽でした。

 

f:id:nihonharvest:20210223165646j:plain

水栓はデッキ型水栓でした。

 

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20210223165719j:plain

アクセントパネルには、【エアリーブルー】を採用しました。
爽やかで居心地の良い雰囲気を演出しています。
床は、水はけの良いものをセレクト。
床のスミに目地がないので汚れが溜まりにくくお掃除も快適に行えます。

 

f:id:nihonharvest:20210223165735j:plain

マタギ部分が低めになった浴槽は出入りのし易さも改善されています。
保温タイプの為、追い焚きの回数を減らすことが出来、光熱費の節約にも繋がります!
ボタン一つで排水も行えるので、使い勝手が良いのではないでしょうか。

 

f:id:nihonharvest:20210223165833j:plain

水栓は【兼用水栓】で以前よりシンプルで扱いやすい水まわりになりました。

 

f:id:nihonharvest:20210223165856j:plain

施工前と比べると浴室が全体が明るくなりましたね!
I様、ご依頼ありがとうございました。

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

I様、この度は浴室リフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
新しく、生まれ変わったお風呂の使い心地はいかがでしょうか?
日々の疲れを癒す時間、また家族の皆様が快適な時間を過ごすための空間になっていれば幸いです。
お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

所長・増改築相談員:高野 哲秀

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6