日本ハーベスト|橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「以前の工事内容を気に入っていただき、今度は別の場所を工事することになりました!

 

こんにちは

日本ハーベスト 橋本です。

 

本日は神奈川県横浜市戸塚区H様邸で行った

キッチンリフォームのご紹介です。

 

内容:キッチンリフォーム

工期:1日間

 

<プラン詳細>

商品
キッチン:クリナップ ラクエラ ⇒キッチンの事例はこちらから

 

壁パネル

ホワイトクラウド

 

 

<リフォームのきっかけ>

以前、お風呂や脱衣所の工事をしていただいて、工事の内容がとても気に入ったのでキッチンもお願いするなら
ハーベストさんにお願いしようと思い、今回お願いしました。

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20210609163205j:plain

施工前のキッチンでございます。
シンプルなキッチンでした。
明るくて扱いやすいキッチンにしたいとのご相談がございました!

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20210609163301j:plain

施工後のキッチンです。
今回はコンフォートシリーズの「アロマイエロー」を採用しました。
淡い黄色がポップな雰囲気を演出しています。
レンジフードもフラットでスリムなタイプをチョイス。
室内が明るくなりましたね!

 

f:id:nihonharvest:20210609163312j:plain

キャビネットも光沢仕上げになっている為、爽やかな印象です。
施工前のキッチンと比べると収納スペースも広く確保している為、
お片付けもラクに行えるかと思います!
シンクには[TUシンク]を採用。シンク中央部にバスケットを設け、
洗剤などの小物類も収納可能で使い勝手の良いキッチンになりました!

 

f:id:nihonharvest:20210609163355j:plain

工事完了後、H様と記念撮影をお願いしました!
明るいキッチンになって気分も明るくなっていただけましたら嬉しいです。
H様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

H様、この度はキッチンリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お風呂、、トイレ、脱衣所に引き続き、キッチンのご依頼ありがとうございました!
生まれ変って扱いやすく、居心地の良い空間で存分にお料理をお楽しみいただければ幸いです。
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

主任・増改築相談員:橋本 大五郎

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
 
イメージ 6