日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「毎日のお料理を楽しく快適に!女性にも優しいシステムキッチンへ大変身!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は千葉県船橋市Y様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:システムキッチンリフォーム

 

<プラン詳細>

商品

LIXIL リシェル

 

 

<リフォームのきっかけ>

毎日お料理するのが楽しくなるようなキッチンにしたいと思っていました。
細かなご相談にも手早く対応してくださり、日本ハーベストさんへお願いすることに決めました。

 

 

<リフォーム施工前>

f:id:nihonharvest:20211103153356j:plain

施工前のキッチンです。
タイル張りのキッチンでした。
汚れ等目立たず綺麗な状態でしたが
細かなお手入れは必要な状態でした。

 

f:id:nihonharvest:20211103153410j:plain

広々としたシンクでした。

 

f:id:nihonharvest:20211103153424j:plain

コンロはシンプルなものでした。

 

f:id:nihonharvest:20211103153436j:plain

レンジフードはスタンダードなタイプでした。

 

 

<リフォーム施工後>

f:id:nihonharvest:20211103153509j:plain

白を基調とした清潔感のある落ち着いたキッチンへ大変身しました!
コンロ、調理スペース、シンク等、扱いやすく広々としたデザインに
仕上がりました!

 

f:id:nihonharvest:20211103153522j:plain

シンク用キャビネットは【スライドストッカー・らくパッと収納】を採用しており、取り出しやすくしまいやすい、大容量の収納となっています。
物が増えてきてもこれならストレスなく扱うことが出来ますね!

 

f:id:nihonharvest:20211103153538j:plain

コンロ用キャビネットもシンク用と同様に
【スライドストッカー・らくパッと収納】をチョイス。
毎日の作業をラクにするために、引き出しを開ける力を軽くすることで
労力も大幅に削減できますので、
キッチンを扱う事の多い女性の方にとっても
最適な仕様となっています!

 

f:id:nihonharvest:20211103153553j:plain

コンロはガラストップタイプの物を採用しました。
シンプルで扱いやすく、お手入れも簡単です!

 

f:id:nihonharvest:20211103153608j:plain

レンジフードはスリムなタイプへ交換しました!
スタイリッシュなデザインはキッチン全体の見栄えもスッキリしていますね!

 

f:id:nihonharvest:20211103153621j:plain

Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
新しくなったキッチンで是非ともクッキングタイムをお楽しみください!

 

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>