日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「見た目はシンプルですが、機能性や安全性も重視した快適ユニットバスリフォーム」

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都品川区 T様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WY

 

・カルムグレーウッド
・プリエホワイト

 

・ライトグレー (タイル調)

 

浴槽

・ホワイト ゆるリラ浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

古くて使いにくかったお風呂をリフォームしたいと考えていました。

 

リフォーム施工前

施工前の浴室です。 比較的シンプルな浴室でしたが、 細かなお手入れが必要な状態でした。
浴槽は経年による使用感が出てきてしまっていた為 お掃除に大変苦労されておりました。
換気扇は古いタイプの物でしたので 新しい物へ交換していきます!
入り口段差は約8cm程の高さがあり、 出入りにストレスを感じられておりました。

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室でございます。 床は水はけの良い物をチョイスして お掃除も簡単になりました!
浴槽は【ゆるリラ浴槽】を採用。 フチに出入り・立座り時に握りやすい加工を施している為 安心してご入浴いただけます! また壁にはバーを設置しており、 バリアフリー対策もバッチリですので お身体に優しい浴室へ大変身しましたね!
今回は温水式換気乾燥機をご提案させていただきました。 部屋干しをされるとのことでしたので、非常に役に立つこと 間違いなしです! また、冬場のヒートショック対策にも大活躍の一台ですので、 浴室が一気に快適な空間になったのでないでしょうか。
入り口段差は見違えるほど低くなり ほぼフラットな状態へ改善されております!
T様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。