日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「同マンションでの工事を気に入ってくださったお客様がご依頼くださいました!

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は静岡県浜松市東区 O様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

   ・トイレリフォーム

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】・Panasonic MRシリーズ

【トイレ】 ・LIXIL アメージュZA

 

・ガラスタイルクリア
・パラレルホワイト

 

・ミディアムホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

築年数がそこそこ経過してきた為、長く使ってきたお風呂を、交換しようかと考えておりました。
同じマンションでの工事を見学させていただき、内容が気に入りましたので、
日本ハーベストさんにお願いすることにしました。

 

リフォーム施工前

施工前の浴室です。 床の乾きが悪く、滑りやすいとのご相談を頂きました。
トイレ便器は比較的シンプルなものでした。 新しく扱いやすい物へ交換していきましょう!
 
 
リフォーム施工後
施工後の浴室です。 室内も以前より明るくなり、 居心地の良い快適な浴室へ 大変身しました!
浴槽はストレート浴槽を採用。 ワンタッチで排水が可能で シンプルながらポピュラーな浴槽です!
浴室入り口段差はほぼフラットな高さになっております。 ストレスなく浴室へ出入りすることができます!
扉は開き戸タイプへ。 入り口段差含めて、出入りがスムーズになりましたね!
トイレは【LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました! フチレスタイプでお掃除も簡単。 勢いのある水流で、グルっと洗い流してくれるので 綺麗が長持ちするトイレです!
工事後、O様と記念撮影をお願いしました! O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>

O様、この度は水まわりのリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。水まわり空間が綺麗になり、過ごしやすくなったのではないでしょうか?

お客様にとって、居心地の良い空間がご提供出来ておりましたら幸いでございます。

お住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。