東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪
「綺麗に生まれ変わったキッチンでお料理もお手入れも快適に!」
こんにちは
日本ハーベスト 大城です。
本日は東京都大田区 K様邸で行った
キッチンリフォーム(2日間)のご紹介です。
<プラン詳細>
商品
・クリナップ ラクエラシリーズ
<リフォームのきっかけ>
キッチンのリフォームがしたいとは前々から考えていました。
今回、お得にリフォームできる制度が使えるということを教えてもらい
新しくリフォームをすることに決めました。
<リフォーム施工前>
施工前のキッチンです。シンプルなキッチンでした。経年による使用感が出てきており、全体的にお手入れに苦労されておりました。また、物が増えてきしまい、収納にも困られていたとの事でした。
コンロは五徳が汚れてしまい、綺麗な物に交換したいとのご要望がございました!
水栓が扱いにくいというお客様のご要望のもと、こちらも交換していきます。
レンジフードはブーツトップ型。長年の使用感が感じられました。お手入れしやすいレンジフードへ交換していきましょう!
<リフォーム施工後>
施工後のキッチンです。【クリナップ ラクエラシリーズ】をご提案させていただきました。シンプルかつ収納もしっかりと兼ね備えた扱いやすいキッチンに生まれ変わりました!
シンクは【TUシンク】を採用。シンク接続部分をオープンにし、カウンター端部を斜面にすることで汚れを発見しやすく、お掃除も簡単に!水栓は省エネシングル水栓を採用。湯水の出しすぎを予防する機能もあり使い勝手の良い水まわりになりました!
コンロは最もポピュラーなガラストップタイプのコンロへ交換しました! デザイン性はもちろん、耐久性や耐熱性に優れており、お手入れも簡単なコンロです!
レンジフードはフラットスリムタイプを採用。【はつ油塗装】を施し、頑固な油汚れもはじきやすく、ファンの入り口もお手入れしやすい形状になっています。
K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
<リフォーム担当者からのメッセージ>
K様、この度はシステムキッチンリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お悩みだった部分を改善し、使い勝手の良いキッチンになったのではないでしょうか?
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。