日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「モノトーンな配色がお洒落で優雅な空間へ!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都江戸川区 D様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】TOTO WY

      壁:マルキーナグレー

        プリエホワイト

      床:ほっカラリ床 ホワイト

      浴槽:ラウンド浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

築20年以上のマンションにお住いのD様。
今回は経年により、古くなってきてしまった浴室の
交換をご依頼いただきました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。シンプルな浴室で、大きな傷み等はございませんでしたが、細かなお手入れは必要な状態でした。
水栓はシンプルなタイプでした。こちらも経年の使用感が出てきており、お手入れが必要な状態でした。綺麗で扱いやすい物へ交換していきましょう!
床は汚れ等は見受けられなかったものの、水はけが悪く滑りやすい床でした。
組み立て作業中の職人さんを撮影させていただきました!これからどんなユニットバスに仕上がるのか...楽しみです!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。モノトーンな配色が絶妙にかっこいいユニットバスに仕上がりました!モダンで洗練された雰囲気が室内に高級感を演出しています。
浴槽は【ラウンド浴槽】を採用しました!ゆるやかなカーブを設けており、首周りゆったりの寛ぎやすい浴槽です!浴槽本体とエプロンの色に変化をつける辺り、D様の拘りを感じられました!
水栓はシンプルなメタルハンドルを採用。スタイリッシュなデザインが扱いやすく、かっこいい水栓です!
壁には収納棚も設置。三段ございますので、D様拘りの小物類をスッキリ収納してくださいね!
浴室換気暖房乾燥機は【三乾王】をご提案させていただきました!室内干しをされる方は勿論のこと、冬場は冷え切った浴室を予め温めておくことで、ヒートショック対策にもなりますね!
床は【ほっカラリ床】を採用。滑りにくく、水はけの良い床です。乾きやすいからカビにくく、ブラシでのお掃除もラクラクです!また、クッション性があり、膝をついても痛くならないのもポイントです!
D様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>