日本ハーベスト 大城です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「お手入れの負担も半減!シンプルで使いやすい水まわりに大変身!

 

こんにちは

日本ハーベスト 大城です。

 

本日は東京都西東京市 S様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバスリフォーム

    トイレリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

【浴室】Panasonic BRM

【トイレ】LIXIL アメージュZA

 

浴室の壁

・ブラックランダムライン
・グレーランダムライン

 

浴室の床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

 

<リフォームのきっかけ>

経年の劣化が気になり始めて今回リフォームをご希望下さったS様。
たったの2日間で、水まわりの工事ができるということに魅力を感じてくださり、
今回リフォーム工事のご依頼をいただきました。
今回はお掃除が簡単にできるような水まわりにしたいとのご要望をいただきました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。窓のある浴室で、壁には手すりも付いている、シンプルな浴室でした。
浴槽はシンプルな浴槽。経年による使用感が出てきてしまい、お掃除に悩まれておりました。
床は水はけがあまり良くなく、滑りやすいとのことでした。また、汚れも住み着きやすく、日々のお手入れに苦労されておりました。
今回はトイレ便器の交換もご依頼も頂きました!便器はシンプルなもので、目立つ汚れや傷み等は見受けられませんでしたが、今回リフォームするにあたり、お掃除も簡単で綺麗な状態が長持ちするような便器に交換したいとのご要望を頂きました!

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴槽です。モノトーンな配色がお洒落でシンプルなユニットバスになりました!
浴槽は【弓形浴槽】をチョイス。マタギ部分が低めの、シンプルで出入りしやすいのが特徴です!ワンタッチで排水が可能な浴槽です。
床は【スミピカフロア】を採用。ブラシなどでも擦っても傷が付きにくく、お掃除も簡単な床になっています!
壁には手すりも設置し、バリアフリー対策もしっかりと施しております。隣には風呂フタフックも取り付け、風呂フタもスッキリ綺麗に収納できます!
トイレ便器は【LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました。フチレスタイプで、お掃除ラクラク!キレイ長持ちな便器です。手洗い部分も広くなっている為、 手も洗いやすくなっております!
S様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

S様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
お掃除しやすいお風呂・トイレになり、日々のお手入れの負担も軽減できているのではないでしょうか?
他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・プランニングアドバイザー:大城 勝裕

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。