日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「まるで、ショールームに来たかのようなお洒落で上品な水まわりへ!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都新宿区 S様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:水まわりリフォーム
[ユニットバス・洗面所]

 

<プラン詳細>

商品

【ユニットバス】TOTO WY

      壁:パティオベージュ

      床:ほっカラリ床

      浴槽:ラウンド浴槽

【洗面台】TOTO エスクア

 

 

<リフォームのきっかけ>

築年数20年以上のマンションということもあり、綺麗で快適なお風呂と洗面所にしたいと思っていましたのでリフォームを考えておりましたが、都合が付けられず、諦めておりました。
そんな中、短期間で水まわりリフォームをして頂けることを知り、
とても魅力を感じた為、日本ハーベストさんにお願いしました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。大きな傷み等は無く、比較的綺麗な状態でしたが、築20年以上とのこともあり、細かなお手入れは必要な状態でした。
浴槽はシンプルでマタギ部分はやや低めの浴槽。出入りはし易いものでしたが、経年により、使用感が出てきておりましたので、綺麗でゆったりと寛げるものへ交換していきましょう!
床は水はけが悪く、滑りやすい床でした。
工事の際はエレベーター前からしっかりと養生を施しております!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。【パティオベージュ】を壁前面に採用。落ち着きのある穏やかな空間に仕上がっております!
浴槽はマタギ部分が低い【ラウンド浴槽】をチョイスしました。肩回りゆったりの入浴感で、ゆったりと寛げる浴槽です。今回は【おそうじ浴槽】を採用しており、浴槽内を隅々まで自動洗浄してくれる機能です。洗剤タンクには約850mlもの洗剤を投入できます!お手入れの手間も軽減できる、優れものでございます!
床には【ほっカラリ床】を採用しました。水はけの良い床で、乾きやすいからカビにくく、ブラシでのお掃除もラクラク!クッション性もあり、物を落としても大きな音が出にくいのもポイントです!膝をついて痛くないのも魅力的ですよね!
壁には風呂フタフックを設置。大きな風呂フタもこれでスッキリ収納可能です!
洗面台は【TOTO エスクア】をご提案させていただきました!様々な空間にも美しく溶け込むシンプルなデザインの洗面台です!
【すべり台ボウル】を採用しており、泡や髪が排水口へまっしぐらな設計です!スイスイと流れていくように押し流される為、使うたびにキレイを保ちますのでお手入れも簡単ですね!
収納は【二段引き出し】でたっぷりと出し入れしやすい仕様。これだけ幅広いと一目で見渡せるので、出し入れの際も効率よく行うことができますね!
三面鏡引き出し部分もこのようにしっかりと収納スペースを確保していますので、物が増えてきても安心ですね!
洗面室の洗濯機上部には、ウォールシェルフを設置しました。洗面室の空間に溶け込んでおり、木材の棚板が良い雰囲気を醸し出しております!
S様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>