日本ハーベスト スタッフです。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「木目調の壁材で、自然を感じられるユニットバスに仕上がりました!

 

こんにちは

日本ハーベスト スタッフです。

 

本日は東京都中央区 K様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品:TOTO WY

壁:ライトウッド

床:ほっカラリ床

浴槽:ゆるリラ浴槽

 

<リフォームのきっかけ>

築年数20年以上のマンションにお住いのK様。
今回は経年劣化してきた、ユニットバスリフォームの工事をご依頼いただきました。
弊社の強みである短期間でのユニットバスリフォーム工事にとても魅力を感じていただきました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。シンプルな浴室で、窓があり、開放感のある室内でした。
床は大きな汚れは見受けられなかったものの、お掃除には苦労されていたとのことでした。
浴槽はマタギ部分が約53cm程の高さのシンプルな形状の浴槽でした。
入り口段差は約14cm程の高さでした。
作業中の職人をパシャリ。テキパキと手際よく作業を進めてくれています。
工事にあたる養生も、エレベーター前からしっかりと施させていただきました。今回はタワーマンションにお住いのお客様からリフォーム依頼をいただきましたが、このように弊社では工事の際の養生も徹底して作業をしています!

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。木目調の壁材を全面に、安らかで落ち着きのある空間に仕上げています。自然を感じられる室内で、ゆったりとバスタイムをご堪能くださいませ。
浴槽は【ゆるリラ浴槽】をご提案させていただきました。頭と首にフィットするヘッドレストが優しく支え、入浴する人を癒してくれること間違いなし!内部にはステップを設けており、半身浴もお楽しみいただけます!
壁には収納棚を設置。スッキリとした見映えとなっており、お気に入りのシャンプー等の小物類を収納可能です!
壁の色合いの影響もあり、以前よりも室内が明るくなった印象をお受けしました!窓も開放的で気持ちの良い室内を演出しています。
床は【ほっカラリ床】をご提案させていただきました。水はけ良く乾きやすい床でお掃除も簡単!クッション性もあり、うっかり物を落としても大きな音が出にくいのも特徴です!また、入り口段差はほぼフラットな状態まで改善しており、浴室への出入りもストレスフリーな室内になりました。
K様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>