日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「石目調の壁材がリッチな雰囲気を演出、穏やかなユニットバスリフォーム

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は埼玉県新座市 A様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

TOTO WYシリーズ

 

・パティオベージュ

・コムホワイトベージュ

 

・ほっカラリ床 ベージュ

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 ジュエリークリーム

 

 

<リフォームのきっかけ>

築30年近くのマンションということもあり、そろそろお風呂のリフォームをしようと考えていたが、なかなか都合が付かず、リフォームに踏みきれなかった。
短期間で施工していただけると同時に、こちらのご要望にも親身になってご対応してくださった為、日本ハーベストさんにお願いすることにしました。

 

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室です。シンプルな室内で壁・床共にタイル調の物でした。汚れが住み着きやすくお掃除に苦労されていたとのことでした。
浴槽マタギ部分は53cm程とやや高めでした。ストレスや身体への負担を無くしたいとのご要望を頂きましたので出入りしやすい浴槽へ交換していきましょう!
床は経年の使用により、落としにくい汚れが溜まってしまうということで、お掃除の簡単な床に交換したいというA様からのご要望を頂きました!
扉は一枚の開き戸タイプ。こちらも経年により、開きにくくなってしまったとのことでした。

 

 

<リフォーム施工後>

施工後の浴室です。石目調のアクセントパネルが印象的で照明との相性も抜群!シンプル且つ穏やかなテイストのユニットバスルームに大変身しました!
浴槽マタギ部分は43cm程と、交換前に比べて10cmも引くなっており、お身体へのご負担も半減できる浴槽へ交換しました!
収納棚を設置。お気に入りのシャンプーなどの小物類もスッキリ収納できます!
壁には手すりも設置。浴槽への出入りも安心安全ですね!
床は【ほっカラリ床】を採用。水はけが良くお掃除し易いのは勿論、滑りにくいので小さなお子様やご高齢のお客様にもピッタリです!うっかり物を落としてしまっても、クッション性のある床なので大きな音も響きにくい床です。
扉は折れ戸タイプへ交換。以前よりスムーズに開閉が可能!また以前よりも床段差も低くなり、ストレフリーな浴室へ大変身でございます!
A様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>