日本ハーベスト 高野です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「快適な水まわりでルンルン気分!毎日爽やか・健やかに!

 

こんにちは

日本ハーベスト高野です。

 

本日は埼玉県富士見市 O様邸で行った

ユニットバス及びトイレリフォームのご紹介です。

 

内容:ユニットバス・トイレリフォーム

 

 

 

<プラン詳細>

商品

Panasonic MRシリーズ
LIXIL アメージュZA

 

浴室・壁
・パラレルグリーン
・パラレルホワイト

 

浴室・床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

古くなってきてしまった水まわりを交換しようと考えておりましたがなかなか都合が付けれず、諦めておりました。
そんな中日本ハーベストさんに出会い、工期も短く施工していただけるということに魅力を感じました。
親切で丁寧な説明が大変好感を持てました。

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室はシンプルで梁のある室内でした。壁や床は汚れが住み着きやすく、毎日のお掃除にも悩まれていたとのことでした。
浴槽はマタギ部分が高めのシンプルな浴槽でした。経年の使用感が感じられており、O様ご自身もお掃除にも苦労されていたそうです。ピカピカで出入りもしやすい浴槽へ交換していきましょう!
 

リフォーム施工後

床には【スミピカフロア】を採用し、以前よりも汚れが住み着きにくく、お手入れラクラクな床でございます!シンプルでお掃除しやすく、快適なユニットバスの完成です!
浴槽はマタギ部分が低い【ストレート浴槽】をチョイスしました。壁には手すりも設置し、ご入浴の際も安心安全です!
高めだった入り口段差もご覧の通り!以前よりもストレスなくお風呂場への出入りが出来ておりましたら何よりです。
LIXIL アメージュZA】をご提案させていただきました。壁は半パネルのレイアウトでちょっぴり上品な室内で、安心する空間となっています。
トイレにも手摺りを設置しております!弊社ではこのようなバリアフリー対策もしっかりと対応させていただきます!
O様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

O様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
シンプルかつ上品でお掃除も簡単なお風呂とトイレになり、過ごしやすく、扱いやすい室内に生まれ変わったのではないでしょうか。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

所長・増改築相談員:高野 哲秀

 

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。