日本ハーベスト 江口です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「先進機能が備わったユニットバスで、極上のひと時をご堪能ください。

 

こんにちは

日本ハーベスト 江口です。

 

本日は東京都港区 Y様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

【浴室】TOTO シンラ

 

浴室の壁

・フォルダブラック

・グレイッシュオーク

 

浴室の床

・セレーナブラック

 

浴槽

・エレノアホワイト

 

 

<リフォームのきっかけ>

古くなってきてしまった為、そろそろ水まわりのリフォームをしようと考えていたが、昨今のこのような状況の中、なかなかリフォームに踏みきれなかった。
短期間で施工していただけることに驚いたのと、説得力のあるご提案をしていただき、熱意のある対応が今回のリフォームの決め手となりました。

 

 

<リフォーム施工前>

施工前の浴室はシンプルで、大きな傷みや汚れ等は見受けられず、広々とした室内でした。
浴槽はマタギ部分がやや低めで、壁には手すりも付いておりました。
床は水はけが悪くすべりやすいとのことでしたので、お掃除もしやすく、安全な床へ交換していきましょう!
浴室には小窓が施されておりました。今回はこの小窓を補修し、一枚の壁へ修復していきます。
窓を無くし、【壁】として補修した状態です。この後、更に手を加えることで、落ち着いた空間へと変化します・・・。
今回はキッチンの水栓の交換もご依頼いただきました。シンプルなタイプの物が設置されておりました。

 

 

<リフォーム施工後>

TOTO SYNLA】をご提案させていただきました。高級感のある室内は、お客様を安らぎの空間へと誘います。贅沢な空間で、日々の疲れを存分に癒していただければ幸いでございます。
【調光調色システム】で気分に合わせて室内の明かりを調節可能。至れり尽くせりな浴室です!
浴槽は【ファーストクラス浴槽】を採用。滑らかな曲線と光沢が、洗練された印象の浴槽。光の加減で表情に変化が付き、まるで真珠のような輝きを放つ浴槽です。また、【楽湯】機能を備えており、肩と腰を温かく包み込む心地よい、まさに極上の浴槽となっております!
床は【ほっカラリ床】を採用しており、水はけもよく、お掃除のしやすさもバッチリ!クッション性もあり、うっかり物を落としてしまっても大きな音が出にくい仕様です。
脱衣所は【エコカラット】を採用し、壁を補修しております。表情豊かなモザイクが隅々まで散りばめられており、贅沢な雰囲気を醸し出しております。
キッチン水栓はLIXIL製の物を採用。タッチレスの為、手をかざすだけで水の出し止めが可能です!デザインもスタイリッシュでお洒落ですね!
Y様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>