日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「大理石調の壁が目を惹くシンプルでお掃除ラクラクユニットバスルーム

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は静岡県浜松市 M様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

パナソニック MRシリーズ

 

・グリジオカルニコ

・パラレルホワイト

 

・ミディアムグレー

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

たった1日でお風呂の工事をしていただける事にとても魅力を感じ、今回日本ハーベストさんにお願いしました。
 

リフォーム施工前

梁があり、シンプルな室内でした。壁はタイル調の為、汚れが住み着きやすいとのことでした。
浴槽はマタギ部分がやや高く、出入りがしやすい物へ交換したいというご要望をいただきました!
水栓はシンプルなタイプが設置されておりました。
入り口段差は高めでした。身体への負担を減らしたいというご要望を頂きましたのでこちらも改善していきます。
 
リフォーム施工後
 
Panasonic BMJ】をご提案させていただきました。大理石調の壁材がシンプルな室内で輝きを放っております。壁や床は汚れが住み着きにくく、お掃除もしやすいタイプをチョイスしております。
浴槽はストレート浴槽をチョイス。施工前の浴槽と比べるとマタギ部分が低く、出入りがしやすい浴槽に交換できました!
壁には手すりも設置。浴槽への出入りもストレスなく安全にできますね!
水栓はシンプルで扱いやすいメタルハンドルタイプをセレクト。小ぶりなデザインで使いやすい!
高さがあった入り口段差もご覧の通り、大きく足を上げることなく浴室への出入りが可能になり、お身体への負担も軽減出来たのではないでしょうか。
M様、この度はご依頼いただきましてありがとうございました!

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
M様、この度は浴室リフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
快適に生まれ変わったお風呂の使い心地はいかがでしょうか。
お掃除の手間も省けるようになり、以前よりもゆっくりと過ごしやすくなったのではないでしょうか?
今後もお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。