日本ハーベスト 橋本です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「シンプルで居心地よく!築25年以上のマンションで水まわりリフォーム!

 

こんにちは

日本ハーベスト橋本です。

 

本日は神奈川県横須賀市 H様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

    ・トイレリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

(ユニットバス)Panasonic MRシリーズ

(トイレ)LIXIL アメージュZ

 

浴室の壁

・ツイルボルドー
・グレイスホワイト

 

浴室の床

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

汚れが落ちなくなってきて、そろそろリフォームが必要かなと思っていました。日本ハーベストさんにお声かけ頂いて、重い腰を上げることが出来ました!ありがとうございます。

 

リフォーム施工前

経年劣化による薄汚れが落ちなくなってきて、お掃除に苦労していらっしゃいました。
床もかなり年季が入っていました。
シンプルなお手洗いでした。
キッチン水栓も古くなっていたので、一緒に交換していきます。

 

リフォーム施工後

清潔感のあるスッキリとしたお風呂場に変身しました!
床は、お掃除ラクラクな「スミピカフロア」。微細な凹凸で、乾きやすく滑りにくい床になっています。
トイレも節水タイプの最新式に交換しました。壁パネルも高級感があって素敵ですね♪
キッチン水栓も、家計に優しい節水タイプのものに変更!
H様、この度は誠に有難うございました。
 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 

<リフォーム担当者からのメッセージ>

H様、この度は浴室・トイレリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
新しくなった水まわりでリフレッシュして頂けたら幸いです。

他にもお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。

 

主任・増改築相談員:橋本 大五郎

 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。