日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「段差解消でバリアフリー化!明るく爽やかなユニットバスに!!

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は静岡県浜松市 M様邸で行った

ユニットバスリフォームのご紹介です。

 

<プラン詳細>

商品

パナソニック MRシリーズ

 

・グレーテンダーライン

・パラレルホワイト

 

・ミディアムホワイト

 

浴槽

・ストレート浴槽 ピュアホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

新築当初からのお風呂を使っていて、かなり古くなり掃除も大変になっていたので、リフォームに踏み切りました。使い勝手が良くなり、満足しています。
 

リフォーム施工前

施工前のユニットバス。浴槽のまたぎがかなり高く、出入りが少し不便でした。
水栓&シャワーも最新のものに交換していきます!
浴槽またぎと同様、浴室入口の段差もかなりありました。
 
リフォーム施工後
 
ボーダー柄の壁がアクセントになって、爽やかでスタイリッシュな雰囲気の浴室になりましたね!
【保温浴槽】を採用しました。お湯が冷めにくく追炊き回数も減るので、光熱費も節約できます!浴槽またぎもかなり低くなりました!!
従来のシャワーフックではなく、スライドバーになったので、シャワーの高さを自由に調節可能で使い勝手も抜群になりました!
高かった入口段差も、こんなに低くなりました!
M様、この度は誠にありがとうございました。

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
M様、この度は浴室リフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
バリアフリー対応で爽やかなユニットバス、ご満足のいくリフォームとなりましたでしょうか。
今後もお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。