日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「お手入れ・使い勝手・バリアフリー三拍子そろった水まわりに生まれ変わりました!!

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は静岡県浜松市 I様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

   ・トイレリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

ユニットバス:TOTO WYシリーズ

トイレ:LIXIL アメージュZA

 

浴室・壁

・ロブストグレー

・コムホワイトグレー

 

浴室・床

・ほっカラリ床 ライトグレー(ラグ調)

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 ホワイト

 

<リフォームのきっかけ>

水まわりが古くなってきたため、そろそろリフォームをしたいと思っていました。
お風呂の工事が1日で出来ると聞いて、決断しました。
お風呂の仕上がりが満足のいく出来だった為、トイレのリフォームもお願いすることになりました。
 

 

<リフォーム施工前>

同居のお母様の今後の為に、バリアフリー対応の浴室にリフォームしていきます!
水栓も古いタイプのもので、かなり年季が入ってきていました。
入口段差は10センチ以上の高さがありました。

 

<リフォーム施工後>

グレー系の壁をチョイスし、スタイリッシュなユニットバスに生まれ変わりました!
浴槽の出入りに便利な手すりを取り付けました!
入口段差は、5cm以下まで低くなりました!これで、つまづく心配も減りますね!
壁の下半分にパネルを貼り、高級感のあるトイレルームに変身!トイレ本体は、ウォシュレット一体型の節水タイプ。お掃除が大分ラクになるかと思います!!
トイレルームのドア横にも手すりを設置。出入りを助けてくれます。
I様、この度は有難うございました。
 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
I様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
スタイリッシュで快適に生まれ変わった浴室・トイレの使い心地はいかがでしょうか。
お掃除の手間も省けるようになり、以前よりお時間を有効に使えるようになったのではないでしょうか。
今後もお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。