日本ハーベスト 木村です。

東京都・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで♪

「古くなった水まわりが、たったの2日間で快適&清潔感のある空間に!!

 

こんにちは

日本ハーベスト木村です。

 

本日は静岡県浜松市 Y様邸で行った

水まわりリフォームのご紹介です。

 

内容:・ユニットバスリフォーム

   ・トイレリフォーム

 

 

<プラン詳細>

商品

ユニットバス:TOTO WYシリーズ

トイレ:LIXIL アメージュZ

 

浴室・壁

・ルティシュピンク

・ミネラホワイト

 

浴室・床

・ほっカラリ床 ベージュ・タイル調

 

浴槽

・ゆるリラ浴槽 ピンク

 

<リフォームのきっかけ>

築35年を経過し、古くなった水まわりのお手入れにお困りだったY様。
そろそろ最新設備にリフォームしたい!とのことで、今回ご依頼頂く事となりました。

 

<リフォーム施工前>

リフォーム前のお風呂場は、やや暗めの印象でした。
昔ながらの2バルブ水栓をご使用でした。
シャワーも従来型のフックに掛けるタイプのものでした。
トイレのウォシュレットは数年前に購入して取り付けたばかりとのことでしたので、今回は便器タンクのみの交換で承りました!

 

<リフォーム施工後>

ピンクをベースとした明るく清潔感のあるユニットバスの完成です!
水栓は【アーチハンドルサーモスタット】。スタンダードな商品ですが、以前の2バルブ水栓に比べてかなり扱いやすくなるかと思います!
スライドバーには【スライドハンガー付インテリアバー】を採用。シャワーの高さを自在に調整できるだけでなく、手すりとしてもお使い頂けます!
トイレの便器タンク【アメージュZ】は、アクアセラミックという素材を使用している為、ガンコな水アカなどもサッと落ちお掃除ラクラクなんです!
Y様、この度は有難うございました!
 

 

<1日でお風呂工事が完成するって本当?その秘密は動画で!>

 

 <リフォーム担当者からのメッセージ>
Y様、この度は水まわりリフォームをご依頼頂きましてありがとうございました。
奥様お好みのピンクをベースとした浴室、使い心地はいかがでしょうか。
ぜひ日々の疲れを癒して頂けたらと思います。
今後もお住まいのことでお悩み事がありましたら、またお気軽にご相談下さい。
メンテナンスなどでも末永いお付き合いが出来ればと思いますので、よろしくお願いします。
 
所長・増改築相談員:木村 健
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
 
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。