日本ハーベスト|恒例!日本ハーベストゴルフコンペ

 
こんにちは!新規事業部の佐々木です(^^)/
 
先日、日本ハーベストのコンペがありましてゴルフ初心者の
自分も参加してきました。
もともとスポーツは万能・・・だと思っているので、ゴルフも
クラブ振ってボールを当ててカップに入れるだけでしょ!と
思っていましたが・・・
かなり奥が深くてなかなか楽しめました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなストレッチをして怪我をしないように努めました!!
 
イメージ 2
 
参加者全員で記念撮影をしてスタートしました(*^^)v
皆で汗を流して健康促進も兼ねてたまにはゴルフもいいですね!
 
住永社長による始球式です!