日本ハーベスト|神奈川県横浜市旭区 湿気 カビ 対策 リフォーム

 
こんにちは!増改築相談員の牛尾です。
 
今回は、横浜市旭区にお住いのU様のお宅の
湿気・カビ対策リフォームを紹介します。
 
玄関収納上部のエコカラット貼りと玄関収納部内への
調湿材貼りの施工例です(^^)/
 
≪施工前≫                     ≪施工後≫
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面の照明が付いている壁ですが違いが分かりますか?
とてもお洒落なイメージになりましたよね♪♪
壁にエコカラットを貼って高級感を出しています(*^^)v
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角度を変えてみてみましょう!
 
こんなにお洒落になって湿気やカビを防いでくれる。
 
一石二鳥とはまさにこの事ですね~( ..)φメモメモ
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが調湿材の『モイス』です。
よく下駄箱に湿気の影響でカビが生えていたりしませんか?
このモイスはそれを劇的に改善してくれる優れものなんです!
モイスはこのように、玄関収納の中板に使う以外に、
エコカラットのように壁に貼ることもできる商材で、
「お洒落じゃなくて良いから、とにかく湿気とカビを防ぎたい」
という方におススメしています。
 
今回は以上です。
 
U様ありがとうございました!
またいつでもお声かけくださいね(*^_^*)