日本ハーベスト|愛知県豊明市 M様邸 浴室リフォーム

 
名古屋営業所より。(豊明市・ユニットバス)
 
 
こんにちは。名古屋営業所の 木村 です。
 
先週は、毎日猛暑日で大変でしたが、皆さん体調はいかがですか?
熱中症にならないように水分・塩分を摂りましょうね。
 
さて今回ご紹介させていただくのは、豊明市のM様邸です。
冬に撮影したものですが、UPするのを忘れていました(>_<)
今の季節と真逆の服装ですが・・・その辺は大目に見てください・・・・・・・笑
 
 
<BEFORE>
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
床にクレーターのような小さな穴が多数あいてしまい、気にしていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
<AFTER>
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TOTOの“ジャパネスク” というデザインテイストの色合いをお選びになりました。
 
壁の色はサラアズキ・サラフジイロという色です。お洒落なネーミングですね!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
大きいサイズのお風呂でしたので、半身浴もできるゆったりした浴槽を選ばれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
M様この度は大変ありがとうございました。
 
 
今後も長いお付き合い宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。