日本ハーベスト|東京都江東区 K様邸 浴室リフォーム

 
こんにちは、所長の高野です。
 
最近、ゲリラ豪雨ならぬゴリラ豪雨が猛威を振るっていますね。
山口県島根県周辺地域では記録的な大雨で道が寸断されたり、
集落が孤立したりと大変そうでしたね。
東京もいきなり雨と雷が強かったりと異常気象でした。
皆さんもお気を付け下さい。
 
さて、今回紹介しますのは東京都江東区にお住まいのK様邸の
リフォーム施工事例です。
 
【リフォーム後のユニットバス】
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンションに多い規定サイズよろ少し大きいタイプの浴室です。
アクセントになっている壁柄は『クレアライトグレー』です。
色や質感に強弱がある石を手加工でブロック状にカットし、重ね
合わせた石目柄になっています。
とてもお洒落な仕上がりにできました(*^^)v
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水洗はメッキ使用でサーモ式に、浴槽はステップ付きのラウンド浴槽です。
ワンプッシュ排水栓が付いているのでお湯を抜くのがワンタッチで、
お掃除面にも気が効いたつくりになっています。
 
最後にご満足いただけまして・・・K様と新しくなった浴室で記念に(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピースサイン頂きました!!有難う御座います。
 
アフターサービスも充実しておりますのでまた、何かありました際は
宜しくお願い致します。
K様、ありがとうございました(^o^)丿
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。