日本ハーベスト|東京都世田谷区 S様邸 キッチンリフォーム

 
 
こんにちは。
今年からブログを始める事になりました、本社の平田です。

という事で~
今回は初ブログです。。。汗


最近のマイブームは…
サラダバーです。。。笑
健康第一?単なるダイエット?は、さておき…
いろんなお店にサラダバーがありますが…
こないだ日曜日に府中で立ち寄ったシズラーってお店なんですが…

サラダバー2130円
。。。滝汗

そう新鮮なサラダが売りでサラダバーがメインと言う感じでした。
サラダも豊富ですが、サラダだけでなく、タコスやパスタやカレーやフルーツやチョコホンデュと盛りだくさんだったのですが…

それより何より一番、目を引いたのが…

客への気配りができている店でした\(^o^)/
 
シズラーホームページはコチラ
こんなお店です。
ベジタリアンな方は1度行ってみては。。。??



さて、先日工事した世田谷区の19年目のマンションのS様邸のキッチンリフォームを紹介したいと思います。

<リフォーム前>
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リフォーム前はキッチンまわりのタイルやコンロまわりが油汚れでギトギト・・・
掃除も大変だったそうです。

また、レンジの吸い込みも悪く、蛇口からも漏れ、開き扉で収納性も悪いなどお客様の不満だらけでした。
 
 
<リフォーム中。。。>

イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<リフォーム後>
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リフォーム後はキッチンまわりのタイルはツルッとしたキッチンパネルで目地もなくなり、コンロもガラストップコンロでサラッと拭くだけで大変お掃除が楽になりました。


また、お客様も配管のサビを気にされておりましたが…
サビのつかないチューブ管になり、安心なさっていました。


イメージ 7
 
 

蛇口も伸びるシャワー水栓で洗いものが楽になりました。
 
 
 
 
 
 
 
今回の工事を大変喜んでいただき、洗面所まわりの工事も任せていただくことになりました。

次回また工事の時よろしくお願いします。

以上、初ブログですが長々となりました平田です。。。笑
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。