日本ハーベスト|東京都世田谷区 佐久田様邸 トイレリフォーム

 
 
 
こんにちは~!!
本社の平田です。


最近、関東は大雪が降ったりと寒い日が続きますが…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

こんな日が続くと、温泉でゆっくりまったりしたいと思うのは温泉好きの私だけでしょうかぁ~。。。笑

ちなみにお薦め温泉は…

17カ所の貸切の露天風呂など~これでもかぁ~と言わんばかりの
群馬県水上温泉の『龍洞』です。(HPはコチラ


カップルにはかなりお薦めです!!!
ちなみに少しリッチな方は部屋専用の露天風呂がある離れの部屋を取ってみては~(*^_^*)
あと、川沿いの露天温泉は道路から丸見えなのでご注意を…。。。ボソッ



さて、今回ご紹介するのは…


世田谷区在住の…
『トンイ』や『アナコンダー3』や『レッドクリフ』や『ミッションインポッシブル』や『マトリックスレボリューションズ』や『春のワルツ』などで数々の作品で声優としてご活躍されている
佐久田修様邸のINAX一体トイレリフォームです。



実は先日、浴室リフォームをしてたいへん喜んでいただき、
その後、気になっていたトイレリフォームも任せていただくことになりました。


リフォーム前は…
 
壁紙の下がかなり汚れ、便器の汚れも落ちにくく、換気扇の吸い込みも悪く、暗い感じで、お客様も『なんとかキレイにしたいなぁ…』と

また数年前に取り付けたウォシュレットと便器間の汚れもお掃除がたいへんでしたが…

イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
リフォーム後は…

部屋の真ん中から下を大理石調のパネルでお掃除もサッと拭くだけになり、

イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
便器もプロガードコーティングで表面がツルツルで汚れに強く、

便器とウォシュレットの間ワンタッチタイプでお掃除も楽に…


また換気扇も新しくなり、
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明るく気分のいいトイレに生まれかわりました☆

『これでお客様来ても入ってもらえるなぁ~』と、たいへん喜んでもらえました。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
  佐久田様、この度は有難うございました。
 
  また何か有りましたら、
  いつでもご用命くださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。