日本ハーベスト|東京都世田谷区 S様邸 浴室リフォーム

東京都豊島区・千葉・埼玉・神奈川・愛知県名古屋市周辺でリフォームをお考えなら【日本ハーベスト】まで!
 
 
 
こんにちは!
本社の平田です。


路地の隅に残っていた雪もだいぶなくなり、平静を取り戻しつつある関東地方ですが…


実は…


各メーカー…
もろに雪の影響を受け、流通、生産ラインのストップとなり、大幅な納期の遅れとなり、リフォーム業界としては、まだまだ深刻な状態なんです…


また消費税前の駆け込みも重なり、パンク状態で手をこまねいているとの事で…

当社でもかなりの方に工事日の移動でご迷惑をおかけしています…


申し訳ございません。。。
なにぶん天災だけは…
m(_ _)m


さて、今回紹介するのは…


世田谷区在住のS様邸のTOTOのサイズアップのお風呂リフォームです…



工事前は…
イメージ 1
 




換気扇が悪く、タイルの目地にカビが生え、また浴槽下に髪の毛や垢がたまり、お掃除がたいへんなお風呂場でした…



またサイズも1216(1200×1600)で浴槽か狭かったり、またぎが高いお風呂場でしたが…



リフォーム後は…
 
 
浴槽が10センチ広がり、また洗い場も5センチ広がる
TOTO独自の13165(1300×1650)で浴室自体が広がり…

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



魔法びん浴槽でお湯が冷めにくくなり、掃除のしにくい巻き蓋から二枚蓋に…
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お掃除面では、ツルツルの壁で掃除もしやすく…

浴槽下のお掃除も壁との間の隙間がなくなり、ラクラクになりに…

また収納棚も半透明な中皿だけの取り外し、また白い棚ごとの取り外しもできるお掃除が快適にできるタイプになりました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


換気扇もTOTOの三乾王で衣類の乾燥に、冬場の暖房と快適になり、
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お客様もたいへん満足していただきました。
イメージ 6
 
 
 



S様また何かありましたら、よろしくお願いします。。。


 
 
 
 
 
 

マンションリフォームの事なら平田まで…
現在リフォーム工事のお客様には当社所属のファイナンシャルプランナーが…
住宅ローンの借り換えの無料相談にのってくれます、ローン金利が下がり、300万や500万とリフォーム分が浮いた方も。。。ボソッ
 
 
 
❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。