日本ハーベスト|愛知県名古屋市 U様邸 浴室リフォーム


 
名古屋営業所より。(愛知県名古屋市ユニットバス工事)
 
名古屋の 木村 です!

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住いのU様邸です。
現在お住みのマンションに、最近途中入居されたU様。
ご入居時にユニットバスのリフォームはされていなかったので、
そろそろリフォームの時期かなとお考えだったそうです。
そんな時、弊社とご縁が出来リフォームをご依頼くださいました。

<BEFORE>

イメージ 1












壁にタイルが貼られたタイプのユニットバスでした。
浴槽へのまたぎの高さや、床の硬さや滑りやすさ等、
今後使用していく上での不満点がいくつもあったそうです。

<AFTER>

イメージ 2イメージ 3












TOTOのWFシリーズをご提案させて頂きました。
度々ご紹介させて頂いている「ほっカラリ床」が人気の商品です。
床の表面に刻まれた微細な模様が、足の裏にフィットして
滑りにくくなります。また、クッションが効いていて畳のような
柔らかさですので、身体にも負担をかけにくいやさしい床です。

イメージ 4







立ち座りの動作がラクに行えるよう、浴槽のふちの部分が
つかみやすく設計された、ラウンド浴槽です。

イメージ 5












浴槽への出入りをサポートするために、手すりも取り付けました。
これで転倒の危険性も軽減されましたね。

イメージ 6







U様、この度はありがとうございました。
アフターサービスなどで、これからもよろしくお願いします。

❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。