日本ハーベスト|愛知県尾張旭市 K様邸 浴室リフォーム事例

 
名古屋営業所より。(愛知県尾張旭市ユニットバス工事)
 
名古屋の 木村 です!

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県尾張旭市にお住いのK様邸です。

築25年を迎えるマンションにお住みのK様。
そろそろ水まわりのリフォームをしたいとお考えになり、
浴室リフォームを得意としている弊社にお声をかけて頂きました。

<BEFORE>

イメージ 1












とても良くお手入れがされたユニットバスでした。
しかし25年という歳月を経ていたこともあって、
思い切ってリフォームすることにされたそうです。

実際に解体してみると・・・。

イメージ 2







イメージ 3イメージ 4







ユニットバス全体を支える脚の部分をはじめ、
いたる所がさびてしまっていました。

<AFTER>

イメージ 5












新しくきれいなユニットバスにリフォームさせて頂きました!
浴槽は人造大理石のものをお選び下さり、お手入れもしやすく
肌触りもとってもなめらかになりました。

イメージ 6イメージ 7












仕上がりにも喜んで頂き、ご検討されていた脱衣所とトイレの
リフォームを追加でご依頼くださいました。

K様、ありがとうございます!
脱衣所とトイレの仕上がりも楽しみにしていて下さい。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。