日本ハーベスト|神奈川県大和市 T様邸 浴室リフォーム事例

 
こんにちは!!本社の 橋本 です。

今回紹介するのは神奈川県大和市にお住まいのT様です。

築20年になったマンションにお住みのT様。
そろそろ水まわりのリフォームをしたいという事で
ご検討され始めたころ、マンションの水まわりリフォームを
得意とする弊社の事をお知りになり、工事をご依頼下さりました。

【BEFORE】

イメージ 1イメージ 2












壁と床にタイルが貼られたタイプのユニットバスをお使いでした。

タイルの貼られた床はとても固く、水にぬれると滑りやすいので
誤って転倒してしまった際などに危険が伴います。

また、目地部分を中心に汚れがこびり付いてしまい、
お掃除しても落とせなくなっていたそうです。

【AFTER】

イメージ 3












TOTOのWFシリーズをご提案させて頂きました。

イメージ 4







人気の「ほっカラリ床」の採用で、気にされていた、
転倒時の危険性も大幅に軽減されましたね。

畳のような柔らかさですので、
タイルと比べて足腰への負担が少ないのもポイントです。

イメージ 5












お引渡しの際にT様と記念撮影をさせて頂きました。

仕上がりに大変喜んで下さり、トイレのリフォームも
お任せいただけることに!

T様、この度は本当にありがとうございました。
トイレの仕上がりも楽しみにしていて下さい。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6