日本ハーベスト|千葉県市原市 A様邸 浴室リフォーム

 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

本日は千葉県市原市にお住いのA様の浴室リフォーム
をご紹介したいと思います。

築20年を超えたマンションにお住みのA様。
入居当初よりお使いのユニットバスも古く劣化しており、
そろそろ交換の時期かなあと、ご検討され始めた頃に
マンションの水まわりリフォームを得意としている弊社と
ご縁が生まれ、今回のご依頼を下さいました。

【リフォーム前】

イメージ 1














致命的な破損などは見当たりませんでしたが、
床の素材の劣化をはじめ、痛みが目立ち始めていました。

【リフォーム後】

イメージ 2














PanasonicのリフォムスMR-Xシリーズをお選び下さいました。

1418サイズというゆったり目の間取りと、ゆるやかなアーチが特徴の
弓型浴槽が、空間全体にゆとりを感じさせてくれています。

イメージ 3














フッ素系の特殊なシートによるコーティングが施された、
スミピカフロアは、傷がつきにくく落としにくかった床の汚れも
こびり付きにくいので、軽くこするだけでキレイが長持ちします。

イメージ 4














きれいになった浴室にA様にも大変喜んで頂けました。

A様、この度は大変お世話になりました。
お住いの事でお悩みの際は、またお気軽にご相談ください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6