日本ハーベスト|愛知県名古屋市 O様邸 浴室リフォーム事例

 
名古屋営業所より。(愛知県名古屋市ユニットバス工事)
 
名古屋の 木村 です!

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住いのO様邸です。

もうじき築20年を迎えるマンションにお住みのO様。
故障して使えなくなってしまう前に、新しいものと交換したいと
お考えになり、この度のリフォームをお任せ下さいました。

<BEFORE>

イメージ 1













今後の事を考えて重大な欠陥や、故障は特にありませんでしたが、
発生してからでは遅いとお考えになり、新しいユニットバスへ
リフォームすることをご決断されたそうです。

<AFTER>

イメージ 2













TOTOのWFシリーズをご提案させて頂きました。

イメージ 3








浴槽は高い保温機能をもつ「魔法びん浴槽」のクレイドルタイプです。
身体を優しく包み込むようなゆるやかな曲線が特徴の浴槽です。

イメージ 4








床は、クッションの効いた独特の柔らかさが好評の
「ほっカラリ床」です。
色はタイル調のベージュをお選び下さいました。

イメージ 5








あわせて、調子の悪くなりはじめた洗面ボウルの水栓も
交換させて頂きました。

イメージ 6イメージ 7













仕上がりにも大変喜んで頂けました。

O様、この度はお世話になりました。
アフターサービスなどで、これから末永い
お付き合いを宜しくお願い致します。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6