日本ハーベスト|東京都国立市 K様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは、日本ハーベスト本社の佐々木です。

本日は東京都国立市K様の浴室リフォームを
ご紹介させて頂きたいと思います。

古くなった浴室を、新しくキレイなものへリフォームしたいと
お考えになったK様。工事を依頼する業者を検討するために、
インターネットでお調べになっていたそうです。

数ある業者の中から、日本ハーベストのホームページ
見つけて下さり、ご提案の機会を頂きました。

【リフォーム前】

イメージ 1












リフォーム工事前の浴室です。

継ぎ目や段差も多く、お掃除も大変だったのではないでしょうか。

【リフォーム後】

イメージ 2













床やアクセントパネル、カウンターなどを黒で統一して
オシャレでスタイリッシュな雰囲気がありますね。

商品はTOTOの戸建て住宅向けシステムバスのSazana(サザナ)です。

イメージ 4イメージ 5







Sタイプをベースにプランニングをさせて頂きました。

イメージ 3







床は同じTOTOのWFシリーズの記事でも度々ご紹介している
「ほっカラリ床」です。
戸建て住宅の場合、マンションなどの集合住宅と比べて
床下からの冷え込みの影響が大きいことが多いのですが、
断熱の効いたほっカラリ床なら、もうそんな心配もありませんね。

イメージ 6イメージ 7







新たに、浴室暖房換気乾燥機「三乾王」と浴室用テレビも
取り付けさせて頂きました。

イメージ 8












K様、この度は大変お世話になりました。

新しいお風呂で、お仕事の疲れをリフレッシュして
下さればうれしく思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6