日本ハーベスト|東京都八王子市 I様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都八王子市のI様邸をご紹介したいと思います。

在お住みのマンションも築15年を経過して、
そろそろ水まわりのリフォームを検討する時期に
差し掛かってきたと感じていらしたI様。

そんな時、同じマンションの住人の方のお宅で
ユニットバスのリフォーム工事が行われるという事を、
掲示板にてお知りになったそうです。

担当者から詳しい話を聴きたいと興味をもって下さり、
それがご縁で今回のリフォームをお任せ頂けることになりました。

イメージ 2














ご提案させて頂いたのは、やわらかくて居心地のよいと評判の
「ほっカラリ床」が特徴のTOTOWFシリーズです。


イメージ 1














クッションの効いた床は、居心地がよいというだけでなく、
衝撃や音を吸収してくれます。

物を置いた時や誤って落としてしまった時の音も
クッションのおかげで響きにくくなりますので、
近隣の方々への配慮も必要なマンション用のユニットバスとしても
とてもオススメできる特徴だと思います(^^)

イメージ 3














出入り口の横には、手すりを取り付けさせて頂きました。

イメージ 4














仕上がりにもご満足頂き、トイレのリフォームもお任せ下さることに(*´◡`*)

I様、この度はありがとうございました。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6