日本ハーベスト|東京都昭島市 H様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都昭島市のH様邸をご紹介したいと思います。

もうじき築20年を迎えるマンションにお住みのH様。

最近、長年の使用が原因よる劣化が気になり始めていたそうです。

毎日使う設備という事もあり、汚れや破損の不安を感じたまま
使い続けるよりも、思い切ってリフォームして気持ちよく入浴したいと
お考えになり、今回ご依頼くださいました。

イメージ 1














落ち着いた雰囲気を演出する濃いブラウンのパネルが
ステキなお風呂へと生まれ変わりました。

商品はPanasonicのリフォムスMR-Xです。

イメージ 2イメージ 3














浴槽はシンプルでスッキリとした印象のストレートタイプ、
素材は人造大理石のスゴピカ浴槽に保温機能もついています。

スゴピカ浴槽はそのなめらかさのおかげでとても肌触りがよく、
汚れも付着しにくいのでオススメです╲(^o^)/


イメージ 4














仕上がりにもご満足頂けたのではないでしょうか。

H様、この度はありがとうございました。
新しく生まれ変わったお風呂で、
ゆったりおくつろぎ下されば嬉しく思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6