日本ハーベスト|形原温泉に行ってきました!


名古屋営業所より。(番外編)

こんにちは!名古屋営業所の吉迫です。

先日、名古屋営業所のメンバーで蒲郡市にある形原温泉へ行ってきました。

朝はサーフィンを楽しむべく、意気揚々と三河湾へ向かったのですが…。


イメージ 1イメージ 2









波が荒く、サーフィン初体験の自分はまったくと言っていいほど
波に乗ることが出来ませんでした(´・ω・`)

それでも、色々なことが新鮮で(なにせ初体験ですから)
とっても楽しかったです。


さんざん遊び倒して、疲れた体を温泉でいやした後は、
楽しい楽しい宴会です♪

イメージ 3









飲めや歌えの大騒ぎで、久しぶりに羽を広げて
遊ぶことが出来ました。


翌日は、メロン狩りへ。

なっているメロンを1つお土産としてもらえるそうです。

イメージ 4









大きなメロンを前に満面の笑みの大澤さん

イメージ 5イメージ 6









ハウスでお土産用のメロンを選んだあとはメロンの試食会。

熟れたメロンはとっても甘くて美味しかったです(^o^)

お土産として持って帰ったメロンも
あっという間に食べきってしまいました。

楽しい2日間は過ぎるのも本当にあっという間でした。

普段は見ることの出来ないメンバーの意外な?一面を
見ることも出来ましたし、本当に楽しい旅行となりました。

これからも、同じ名古屋営業所で働くメンバーとして
チーム一丸となって、たくさんのお客様に笑顔に
なって頂けるよう、頑張っていきたいと思います!!




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6