日本ハーベスト|千葉県千葉市 K様邸 浴室リフォーム事例

 
こんにちは!日本ハーベスト所長の高野です。

本日は千葉県千葉市にお住いのK様の浴室リフォーム
をご紹介したいと思います。

今年築20年を迎えるマンションにお住みのK様。
節目という事もあり、長年使い続けてきたお風呂をキレイに
リフォームしたいという事で、今回の工事をお任せ下さいました。

【リフォーム前】

イメージ 1














とても良くお手入れが行き届いており、
大事にお使いだったことが伺えますね。

しかし、日々のお掃除は大変だったのではないでしょうか。

【リフォーム後】

イメージ 2














ご提案させて頂いたのは、お掃除しやすい素材と構造にこだわった
Panasonic製ユニットバスの、リフォムスMR-Xシリーズです。

淡いブルーのアクセントパネルが、清潔なイメージを
感じさせてくれるバスルームになりました。

イメージ 3














床材は、スミまでお掃除しやすい構造のスミピカフロアです。
表面には特殊なシートが貼られていて、汚れの付着を防いでくれます。

イメージ 4








浴槽はシンプルでスッキリとした印象の
ストレートタイプの物をお選び下さいました。

イメージ 5














ドアは、換気口が上部に取り付けられて、
ゴムパッキンも使用していないスキットドアです。

汚れがたまりにくい構造なら、毎日のお掃除の負担も
かなり軽減できるのではないでしょうか。

イメージ 6














お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。

K様、この度はありがとうございました。
お掃除がしやすくなって毎日の負担が軽くなった分、
お風呂にゆったりとつかってお仕事の疲れを癒して
頂ければ嬉しく思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6