日本ハーベスト|東京都品川区 M様邸 浴室リフォーム事例



こんにちは。本社の竹本です。

本日は、東京都品川区にお住まいのM様邸の
浴室リフォームをご紹介します。

築18年になるマンションにお住まいのM様。

周りの方や友人もリフォームをしていたので自分も
そろそろかなとお考えのところ、今回ご縁があり
工事の依頼をいただきました。


イメージ 1















選んでいただいたのはTOTOのWFシリーズです。


イメージ 3














浴槽のまたぎの高さはわずか42㎝なので年配の方や小さなお子様でも
ラクに出入りができます。

浴槽の側面に溝を作ることで、立ち上がる際にしっかりと縁を掴んで
立ち上がれるよう、掴み易くするための工夫がされています。


イメージ 2








手すりをつけることでより安全に出入りが出来ますね。


イメージ 4








浴室と脱衣所の段差も解消されて、出入りもスムーズになり、
大変喜んでいただきました。


イメージ 5イメージ 6








どのみちリフォームをするなら、より快適な浴室にしたいとのことで、
TOTOの浴室換気暖房乾燥機『三乾王』も付けていただきました。

暖房だけでなく、24時間換気、涼風、衣類乾燥など、
多彩な機能が魅力の浴室換気暖房乾燥機です。

M様、今回は大変お世話になりました。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします。





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです
イメージ 6