日本ハーベスト|Japan Home & Building Showに行ってまいりました



こんにちは!本社の福山です!

11月18~20日の3日間にわたり東京ビッグサイトで開催されていた
Japan Home & Building Showに行ってまいりました。

イメージ 5










Japan Home & Building Showは、住宅および店舗・施設などの建築物のための建材・部材・設備・サービスが一堂に展示される専門展示会の総称です。


イメージ 6















住まいに関わる多くの企業様が出展しており、とても刺激になりました。


イメージ 4

















こちらは蛇口が鳥の形をしているのですが、とても握りやすく
全然力を入れずにひねることが出来ました。
デザイン性と機能性を兼ね備えた素晴らしい水栓ですね!


イメージ 2

















こちらはイタズラ防止用でしょうか。
従来のものであれば蛇口をはずしたりカギをかけたりしていましたが、
このアイデアはすごいですね!


イメージ 1イメージ 3

















こちらの浴槽はグローエという水栓で有名なメーカーの浴槽ですが、
このバスケット柄が素敵じゃないですか?
首あてもついており、ゆったりとくつろいで入ることが出来そうですね!

普段なかなか目にすることのない様々なメーカーの商品を見ることができて、
充実した時間を過ごすことが出来ました。


次回の開催は2016年10月26日(水)~28日(金)ですので、
興味のある方は是非1度足を運んでみてください。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6