日本ハーベスト|千葉県松戸市 K様邸 浴室リフォーム事例



こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、千葉県松戸市にお住まいのK様です。

築20年目のマンションのK様。
かねてより浴室のリフォームは検討されていたそうですが、
なかなかタイミングが合わず見送っていたそうです。

今回、弊社のご提案と商品にご納得いただき、
リフォームを決断してくださいました。


イメージ 1














選ばれたのはTOTOのWFシリーズ、Xタイプ。
人気のクレアライトグレー+スレンダーホワイトのアクセントプランです。


イメージ 2














カウンターは洗面器が置けるほど広く、使い勝手が良くなりました。


イメージ 3イメージ 4















湿気が多く、いつも天井が濡れていたことを気にしていたK様。
今回、TOTOの浴室暖房換気乾燥機『三乾王』を新設されました。

『三乾王』は、ただ室内を換気するだけでなく、浴室内での衣類の乾燥や、
これから寒くなる季節には、暖房機能で浴室を暖めたりと活用の幅が広く、
快適なバスタイムを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

また、最近モデルチェンジした『三乾王(一室換気)』は、
従来のものより出っ張りが少なく収まりがよくなりました。
照明はダウンライトにグレードアップされたので、天井がフラットですっきり、
非常に明るく、解放感のある浴室に仕上がりました。


イメージ 5














シャワーヘッドはオプションで
『エアインシャワー(丸型・メタル調)』に変えられました。

色や形など、細かなところまで自分の好みに応じて選べるので、
自分だけのオリジナルユニットバスが出来るのは
リフォームの大きな楽しみの1つではないでしょうか。

K様、今回は大変お世話になりました。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願いします。





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです
イメージ 6