日本ハーベスト|神奈川県横浜市南区 N様邸 内装リフォーム事例



こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、神奈川県横浜市南区にお住まいのN様です。

N様はご自宅で教室を開かれており、モノが多いため
収納スペースが足りないことを気にされていたようです。

以前にトイレの工事を任せていただいたご縁もあり、
今回、生徒様のために内装工事をご決断されました。


イメージ 1
















こちらが、以前任せていただいたトイレです。
(詳細をご覧になりたい方はこちらへ)

壁紙は、N様のこだわりでトリムボーダーを貼っているのですが、


イメージ 2イメージ 3










今回もトリムボーダーを貼ったオシャレな仕上がりになり、
お部屋の中の統一感も出ましたね。

華やかな空間に生まれ変わり、生徒様にも楽しい気持ちで
教室に通っていただけるのではないでしょうか。


イメージ 4
イメージ 7
















こちらの棚は可動式になっていて、収納スペースが多く、
使い勝手も非常によくなりました。


イメージ 5イメージ 6










玄関周りもきれいになり、ご来客の方にも気持ちよく
使っていただけますね。

N様、おいしいコーヒーごちそうさまでした。
今後もメンテナンスなどで末永いお付き合いができればと思います。





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。