日本ハーベスト|東京都江東区 K様邸 トイレリフォーム事例



こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、東京都江東区にお住まいのK様です。

築30年を超えたマンションにお住まいのK様。

以前から水まわりのリフォームは検討していたようですが、
忙しくてなかなか話を進めることが出来なかったそうです。

今回、お話をする機会を作ってくださり、かねてより気にされていた
リフォームをまかせていただけることになりました。


Before                   After                                  
イメージ 1
イメージ 2















選ばれたのはLIXILの『アメージュZ(フチレス)』です。


アメージュZ               アメージュZ(フチレス)
イメージ 3イメージ 4















元々、従来のものよりフチの返りが少なく、お掃除がラクな人気の商品ですが、
フチレスにすると、完全にフチがなくなり、さらにお掃除がラクになります。

アメージュZ               アメージュZ(フチレス)
イメージ 5
イメージ 6















角度を変えて見てみると違いが分かりやすいですね。
勢いのよい水流で、フチがなくてもグルッと強力に洗い流します。


アメージュZ               アメージュZ(フチレス)
イメージ 7
イメージ 8















全体的なフォルムもフチナシの方がシャープになっているのですが、
お分かりになりますでしょうか?

どちらも素晴らしい商品なので、自分の好みに合わせて選べるのも
リフォームの楽しみですよね!


K様、今回はありがとうございました。
2月には浴室のリフォーム工事もありますので、
楽しみにしていてください!





❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6