日本ハーベスト|東京都板橋区 A様邸 水まわりリフォーム事例



こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、東京都板橋区にお住まいのA様です。

築20年目のマンションにお住まいのA様。

実はこちらのマンション、最近日本ハーベストでお風呂やトイレの
工事を立て続けに任せていただいているのですが、
その中にA様の知人の方もいらっしゃったそうです。

今回、その方のご厚意で完成した浴室を見せていただき、
出来栄えを気に入ってくださって工事を任せてもらえることになりました。


Before                  After                                 
イメージ 1イメージ 2















元々はタイル調のカベの浴室で、目地の部分のお掃除に
苦労されていたそうです。

選ばれたのはTOTOの『WGシリーズ』です。
ジオブラウンのアクセントパネルが落ち着いた雰囲気を演出します。

カベはツルツルで目地が少なく、以前のものに比べ
お掃除が格段にラクになりました。


Before                                     After                                      
イメージ 3イメージ 4









今回はオプションで照明をダウンライトにして
スッキリとした空間に生まれ変わりました。



Before                  After                                    
イメージ 5イメージ 6















トイレはご主人様のこだわりで南欧風の明るい雰囲気に。

選ばれたTOTOの『ピュアレストEX』は、
お掃除のしやすい形状を追及したスッキリデザインで、
面倒臭いトイレ掃除もサッとひとふき、お掃除ラクラクです。

陶器表面の凹凸をナノレベルでツルツルにしているので、
汚れが付きにくく落ちやすいTOTO独自の技術
『セフィオンテクト』でさらに快適に使っていただけますね。



A様、この度は大変お世話になりました。
今後もメンテナンス等で末永いお付き合いが出来ればと思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6