日本ハーベスト|東京都大田区 K様邸 浴室リフォーム事例



こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都大田区にお住まいのK様。

【Before】
イメージ 1
イメージ 3














以前、24時間風呂を設置していたということで、
色褪せ、汚れが出てしまっていた浴槽を気にされていました。


【After】
イメージ 2














今回K様が選ばれたのが、2月に発売されたばかりの
TOTOの新商品、『WGシリーズ』

アクセントパネルには、さまざまな木種を
ランダムに積み上げた木目柄の『ファルティウッド』

落ち着いた雰囲気のなかに、温かみを
感じることが出来る浴室に仕上がりました。

イメージ 4














WGシリーズでは、浴槽の形状を3種類から選ぶことができます。

こちらの『ラウンド浴槽』は、高い節水効果を持ちながら、
ゆったりとした入浴感が楽しめるバランスのとれた浴槽です。

つかり心地を考慮したアールの付いた浴槽はお手入れにも便利。
くるっとひとふきで浴槽洗いが出来ます。

イメージ 5














左手前の広く取られたスペースにいったん腰かけて入れるため、
小さなお子様やご年配の方でも安心。
足湯だけしたいときやフットマッサージの際にも重宝します。

浴槽のフチは誰にでもつかみやすい形状に設計。
出入り時だけでなく、立ち座り動作をラクにします。

イメージ 6
イメージ 7














お部屋が1階だということで、湿気が多いことを気にされていたK様。
今回はオプションで浴室換気暖房乾燥機『三乾王』を新設されました。
換気や乾燥だけでなく、暖房や涼風機能も備わっており、
1年を通して入浴時間を快適に過ごしていただけます。

また、照明をダウンライトへ変更し、スッキリとした空間に生まれ変わりました。

1日の疲れを癒すバスタイム

色柄やデザイン、欲しい機能を組み合わせることで、
自分にあったバスルームを作り上げ、
最高のバスタイムをお楽しみいただければと思います。

K様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。




❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6