日本ハーベスト|愛知県刈谷市 K様邸 浴室リフォーム事例


名古屋営業所より。(愛知県刈谷市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県刈谷市にお住いのK様です。

築20年が近づいてきたマンションにお住みのK様。

最近、同じマンション内でも水まわりのリフォームをなさった住人の方が
増えており、K様もリフォームについて関心をもたれていたそうです。

同じマンション内で何件もの施工を行ってきた実績と
1日でのお引渡しが可能というところを気に入って下さり、
今回のリフォームをお任せ頂きました。

イメージ 1
イメージ 2















お選び頂いたのは、パナソニックのリフォムスMR-Xです。

エアリーブルーとパラレルホワイトという人気の組み合わせで、
清潔感のあるバスルームに生まれ変わりました。

イメージ 3イメージ 4









お手入れのしやすさと、心地よいなめらかな肌触りが特徴の
スゴピカ浴槽です。
素材は「はっ水・はつ油成分」が練り込まれた人造大理石ですので、
長年の使用で表面にキズがついてしまっても、
水はじきの良さは変わらないのが嬉しいですね。

イメージ 5















お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。

仕上がりにもお喜び頂けたのではないでしょうか。

K様、この度はお世話になりました。
アフターサービスなどでこれから末永い
お付き合いを宜しくお願い致します。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6