日本ハーベスト|東京都板橋区 O様邸 浴室リフォーム事例





こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都板橋区にお住いのO様。

築15年を迎え、落ちない汚れも出始め、
特に床のお掃除に苦労されていたそうです。

【Before】                【After】
イメージ 1イメージ 2













今回お選びいただいたのは、TOTOのWGシリーズ。

従来のほっカラリ床に親水パワーが加わった
WGシリーズのお掃除ラクラクほっカラリ床。
床表面に特殊処理をした親水層の効果で、皮脂汚れと
床の間に水が入り込むため、汚れ落ちがスムーズになりました。

イメージ 3













足りなかった収納スペースは、コーナーに置き型の
収納を活用していましたが、床掃除の際には邪魔になることも。

ホワイトの三段棚で収納スペースを確保しました。

【Before】                【After】
イメージ 4イメージ 5













アクセントパネルには[ボーテグリーン]を選ばれました。
WGシリーズから登場のNEWカラーです。
自然の草花をあしらったボタニカルパターンの
やさしい柄です。
こちらはプレミアムグレードから選択されました。

イメージ 6













この季節に大活躍の三冠王をオプションで取り付けました。

暖房、衣類乾燥、換気、涼風。
1台4役のスグレものの三冠王ですが、
この季節には花粉症のお悩みを抱え、
室外に干せず行き場をなくした洗濯物の
強い味方でもあります。

悩みのタネの、カビ予防にもなりますね。

O様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6