日本ハーベスト|愛知県名古屋市 S様邸 浴室リフォーム事例


名古屋営業所より。(愛知県名古屋市
 
こんにちは!名古屋営業所所長の木村です。

今回ご紹介させて頂くのは、愛知県名古屋市にお住いのS様です。

S様がお住みのマンションは、もうじき築30年という事で
日本ハーベストにて、何度も水まわりのリフォームを
行っている縁のあるマンションです。

多くのご家庭が水まわりのリフォームを済ませている事もあって、
S様自身も「そろそろリフォームをしたい」とご検討されていたそうです。

そんな頃、同じマンション内で浴室のリフォームを行っていた
日本ハーベストとご縁がうまれ、ご相談下さいました。

<BEFORE>

イメージ 1















長年使用してきたことによる劣化で、
壁や床はところどころ変色していました。

<AFTER>

イメージ 2イメージ 3















TOTOのWGシリーズご提案させて頂きました。

壁をティントグリーンで揃えで
明るく和やかな雰囲気がステキな
空間へと生まれ変わりましたね。

イメージ 4









浴槽は高い断熱性能の、魔法びん浴槽です。

一度腰かけてから浴槽内に入れるように
デッキ部分に広くスペースを設けてあります。

イメージ 5









洗い場の床は、高い断熱性を持つほっカラリ床です。

寒い冬場でも床の表面が冷たくなりにくいので、
身体への負担も少なく、
安心してお使い頂けるのではないでしょうか。

イメージ 6















お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。

仕上がりにも喜んで下さり、
追加でトイレのリフォームもお任せ頂きました。

S様、この度は本当にありがとうございます。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6