日本ハーベスト|埼玉県川口市O様邸水まわりリフォーム事例




こんにちは!本社の福山です!

今回ご紹介させていただくのは、埼玉県川口市にお住まいのO様です。

前回ご紹介させていただいたY様邸の水まわりリフォーム工事
次いで、同じマンション内での工事をご案内します。

築30年を超え、落ちない汚れや、傷みを感じつつ
きっかけがなくそのまま使い続けてきたとお聞きしました。

イメージ 3










Before           After
イメージ 1イメージ 2


















TOTOのWGシリーズから、Tタイプを選ばれました。

壁は4面共にアロマブラウンを選ばれ、元々の木目調の
お風呂と比べ、とても華やかな空間になりました。

Before           After
イメージ 4
イメージ 5










浴槽はラウンド浴槽を選択。
浴槽内側にあるアームレストに腕を置いて
お湯につかれば、自然な姿勢でより深く
リラックスできます。

また、アームレストがあることで、浴槽のお湯の量の
節約にもつながります。
リフォームを考えるときに気になる点のひとつですね。

Before           After
イメージ 7
イメージ 8
















浴槽またぎも15cm程下がり、安全性や使い勝手も
ぐっと良くなりました。

イメージ 6










また、浴槽のフチをだれにでもつかみやすい形状に設計。
出入り時だけでなく、立ち座り動作をラクにします。


今回はトイレの工事も一緒に任せてくださいました。

Before           After
イメージ 9
イメージ 10
















パステルアイボリーで統一したタンクや容器と、
床のフローリングが気品を感じる空間を演出してくれています。



今回のように、同じマンション内の方にお声かけいただく
ことも少なくありません。

皆様、日本ハーベストのスタッフを見かけましたら、
お友達へのご紹介特典も設けておりますので、
お気軽にお声かけくださいませ。


O様、この度は大変お世話になりました。
今後もメンテナンス等で末永いお付き合いが出来ればと思います。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6