日本ハーベスト|東京都福生市 Y様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は東京都福生市のY様邸の浴室リフォームをご紹介させて頂きます。

築20年が近づいてきたマンションにお住みのY様。
水まわりの設備も交換の時期に差し掛かっていたと感じていらしたそうで、
ご提案の機会を下さいました。

イメージ 1







こちらは、実際にY様へご提出させて頂いたプランニングシートです。
(件名と提案Noの部分は伏せさせて頂いております)

エアリーブルーとパラレルホワイトのパネルの
組み合わせや細かな仕様等を、CGと図面にて
確認することが出来ますので
リフォームをご契約させて頂いたお客様には
必ずお渡しするようにしています。

イメージ 2














こちらが実際の完成写真です。

ブログでも多数紹介させて頂いております、
エアリーブルーとパラレルホワイトという人気の
組み合わせで、爽やかで清潔感のある仕上がりですね。

イメージ 4














洗い場の床は、表面に刻まれた細かな溝で、
滑りにくく、乾きやすくなっています。

イメージ 3














お引渡しの際に記念撮影をお願いしました。

仕上がりにもご満足頂き、
今度はトイレのリフォームをお任せ下さいました。

Y様、この度は本当にありがとうございました。
トイレの仕上がりも楽しみにしていてください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6