日本ハーベスト|神奈川県川崎市 I様邸 浴室リフォーム事例


こんにちは!本社の大城です。

本日は神奈川県川崎市にお住いのI様の浴室リフォームをご紹介させて頂きます。

築30年が近づいてきたマンションにお住みのI様。
経年による劣化もあり、新しいお風呂へ
リフォームなさりたいとの事で、今回ご相談くださいました。

イメージ 1















パナソニックのリフォムスMR-Xです。

シンプルな構造でお手入れしやすい人気のユニットバスです。

イメージ 2















独特のなめらかな肌触りが特徴のスゴピカ浴槽は、
素材にはっ水・撥油成分が練り込まれていますので、
長年使用していくうちに、表面にキズがついてしまっても
水はじきは変わりません。

イメージ 3















コーナー部分を高く立ち上げた事で、
床材と壁のパネルのつなぎ目のコーキング部分に
汚れが付着しにくくなったスミピカフロアです。


イメージ 4















フッ素系特殊コーティングで汚れを防いでくれる
ささっとキレイ排水口です。

石鹸カスや髪の毛等汚れもたまりがちな部分ですので
簡単にお手入れできるようになるのは嬉しいですよね。

イメージ 5イメージ 6















他にも、フラットな構造でお掃除しやすいふろふたや、
簡単に取り外しができる収納棚も取り付けて、
快適にお風呂をお使い頂けるようになりました。

I様、この度は大変お世話になりました。

お住いの事で気になることがありましたら、
またお気軽にご相談ください。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6