日本ハーベスト|東京都足立区S様邸浴室リフォーム事例



こんにちは。本社の竹本です。

今回ご紹介させていただくのは、東京都足立区にお住いのS様邸、
浴室リフォームのご紹介です。
【Before】                【After】
イメージ 1イメージ 2














TOTOのWGシリーズからDタイプを選ばれました。
お湯を出す水栓の取り付け位置が替わっています。

従来のものは浴槽にお湯を張るのと、
洗い場側でも使える兼用の水栓でしたが、
普段からお湯張りは給湯スイッチの自動湯張りを使って
いるとのことで、洗い場側にスッキリ納まる形の
Dタイプをご提案させていただきました。

各ご家庭によって人数や使い方が異なるので、
ニーズにあったプランニングを心掛けています。

商品カタログは詳細が載っている分、300ページもあるので
見方が難しい、分からない、という方はご相談ください。

【Before】                
イメージ 3














気になる点として挙げられていたひとつに床のお掃除がありました。

イメージ 4














築20年も越えると年数的に取りづらい汚れは出てきます。
どこのご家庭でも悩みのタネなのではないでしょうか。

【After】
イメージ 5














TOTOのお掃除ラクラクほっカラリ床は汚れが
落ちやすいだけでなく、
乾きやすい為そもそもカビにくいものになっています。

イメージ 6














ドアの外側にメタル調のタオル掛けをオプションで
取り付けました。
お風呂上りに脱衣所が水びたしにならないので
非常に人気のあるオプションのひとつです。

S様邸には以前よりドア外タオル掛けがついていたので
このオプションは欠かせない、とお話しいただきました。
こだわりのユニットバスに仕上がったのではないでしょうか。

S様、今回は大変お世話になりました。
今後も、メンテナンスなどで末永いお付き合いができればと
思いますので、よろしくお願いします。



❖リフォームに関するお問い合わせ❖
■お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-039-626(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル 0120-61-6960(お客様相談窓口)
(営業時間 9:00~17:30)※時間外は自動音声で対応しております。
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際に『ホームページを見た』と言って頂くとスムーズです。
イメージ 6